【相談無料】足立区・北千住の探偵事務所-JCI-

未分類

浮気の調べ方

10万人から「自分で行った浮気の調べ方」を聞きました。 冗談を含みますので、読み物としてもお楽しみください。

イラスト

恋が冷めた瞬間イラスト

こちらのイラストは、Instagramで投稿している「恋が冷めた瞬間」へ使用した画像です。 ※SNSのアイコンや携帯の壁紙への使用のみOkayです!

イラストエッセイ

私、離婚します7

いかがでしたかー?この話はこれで終わりです。探偵の中には、別れさせ屋とか復縁屋をしている人達もいます。基本的には詐欺に近い業者が多いです。別れさせ屋に関しては、業界の中で禁止されてるので、僕には依頼しないで欲しいです!

イラストエッセイ

私、離婚します5

浮気にブチ切れだ奥さんの「三大トツ」1.愛人の自宅にトツ2.夫の実家にトツ3.職場にトツ

イラストエッセイ

私、離婚します4

浮気調査を依頼してくれる奥様って、調査の報告見てる時こんな顔してるんじゃないかなーと。 ※私事ですが、次の投稿は1週間くらい先になっちゃいます。申し訳ござ。

イラストエッセイ

私、離婚します2

手が短いおにぎりと、手を繋がせるの難しい。今回もセリフなしで作りましたが、「仕事終わりに不倫してる」感を皆さんのセンスで感じて頂けたらと。

イラストエッセイ

私、離婚します1

あえて文字少なくしてみました。・仕事帰りの疲れたおじさん・会話もなく冷めきった夫婦・おじさんの浮気っていうのが伝われば良いんですが… 表現の仕方とか絵の雰囲気とか色々試行錯誤しながら作って行きます!